
手枕草子

一地方から東京という広い世界に出て来て日々世界を拡げるなかで感じたことを徒然なるままに

自己紹介

初めまして。

此花 櫻(このはな さくら) と申します。

 

とある地方から東京にでてきて日々、世界の広さに触れてる社会人1年目です。

いろんなものを見聞きして、いろんな人の考えに触れて、

思った事、感じたことを無秩序にマイペースに発信させていただこうと思っています。

 

どんな方が読んでくださるのかわからないのですが、

私の文章を読んで、

 そんな感じ方もあるんか~

とか、

 私はちょっと違う風に思う!

とか、

 読んでくださっとる方の心の琴線に少しでも触れるとうれしいなぁ

と思っています。

 

そしてこのブログは私自身が気づいていないような

自分の趣味嗜好の傾向に気づけるかなってこともサブ目的にしてます。

もし何か感じていただけたなら、そっと教えていただけると嬉しいです。

 

このブログを読んでくださった方にとって何か働きかけることができたら嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願いいたします。